書誌事項
- タイトル
- "National brands and global markets : an historical perspective"
- 責任表示
- edited by Nikolas Glover and David M. Higgins
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2023
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliography
Index: p. [243]-247
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130015476198826673
-
- NII書誌ID
- BD03128695
-
- ISBN
- 9780367754976
-
- LCCN
- 2022044633
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2022044633
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Abingdon ; New York
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.1257
- DC23: 658.8/27
-
- 件名
-
- LCSH: Place marketing
- LCSH: Brand name products
- LCSH: Nationalism
- LCSH: Mass media and nationalism
-
- データソース種別
-
- CiNii Books