日本発グローバル・ラグジュアリー・ブランド : 明治~戦前昭和のミキモトのグローバル・マーケティング史
CiNii
所蔵館 41館
書誌事項
- タイトル
- "日本発グローバル・ラグジュアリー・ブランド : 明治~戦前昭和のミキモトのグローバル・マーケティング史"
- 責任表示
- 杉林弘仁著
- 出版者
-
- 碩学舎
- 中央経済グループパブリッシング (発売)
- 出版年月
-
- 2024.1
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- ニホンハツ グローバル・ラグジュアリー・ブランド : メイジ~センゼン ショウワ ノ ミキモト ノ グローバル・マーケティングシ
- A global luxury brand from Japan
- 日本発グローバルラグジュアリーブランド : 明治戦前昭和のミキモトのグローバルマーケティング史
この図書・雑誌をさがす
注記
博士学位請求論文 (神戸大学, 2022年提出)
参考文献: p349-365
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130017490147106611
-
- NII書誌ID
- BD0534769X
-
- ISBN
- 9784502472916
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: ミキモト
- NDLSH: ミキモト
- NDLSH: グローバルマーケティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books