日本発グローバル・ラグジュアリー・ブランド : 明治~戦前昭和のミキモトのグローバル・マーケティング史

CiNii 所蔵館 41館

書誌事項

タイトル
"日本発グローバル・ラグジュアリー・ブランド : 明治~戦前昭和のミキモトのグローバル・マーケティング史"
責任表示
杉林弘仁著
出版者
  • 碩学舎
  • 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年月
  • 2024.1
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • ニホンハツ グローバル・ラグジュアリー・ブランド : メイジ~センゼン ショウワ ノ ミキモト ノ グローバル・マーケティングシ
  • A global luxury brand from Japan
  • 日本発グローバルラグジュアリーブランド : 明治戦前昭和のミキモトのグローバルマーケティング史

この図書・雑誌をさがす

注記

博士学位請求論文 (神戸大学, 2022年提出)

参考文献: p349-365

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ