書誌事項
- タイトル
- "Le roman national des marques : le nouvel imaginaire français"
- 責任表示
- Raphaël Llorca
- 出版者
-
- Éditions de l'Aube
- Fondation Jean-Jaurès
- 出版年月
-
- c2023
- 書籍サイズ
- 22 cm
- シリーズ名/番号
-
- : [pbk.]
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 373-[375]
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130017567367341592
-
- NII書誌ID
- BD05480066
-
- ISBN
- 9782815954921
-
- LCCN
- 2023435395
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2023435395
-
- 本文言語コード
- fr
-
- 出版国コード
- fr
-
- タイトル言語コード
- fr
-
- 出版地
-
- La Tour d'Aigues
- [Paris]
-
- 件名
-
- FREE: Marques de commerce -- France
- FREE: Représentations sociales -- France
- FREE: Identité collective -- France
- FREE: Caractère national français
- LCSH: Trademarks -- Social aspects -- France
- LCSH: Advertising -- Social aspects -- France
- LCSH: Group identity -- France -- History -- 21st century
- LCSH: National characteristics, French
-
- データソース種別
-
- CiNii Books