東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 : 主体性を育む幼・小・中連携の教育
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 : 主体性を育む幼・小・中連携の教育"
- タイトル別名
-
- トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ ヨウチエン ショウガッコウ チュウガッコウ ケンキュウ キヨウ : シュタイセイ オ ハグクム ヨウ ショウ チュウ レンケイ ノ キョウイク
- 研究紀要
- 東京学芸大学附属幼稚園竹早園舎・竹早小学校・竹早中学校研究紀要
- 幼・小・中連携カリキュラムの検証
- 学びを深める場をつくる
- 未来の学校をみんなで創る
- 主体性を育む幼・小・中連携の教育 : 実践に基づく連携カリキュラムの構想
- 主体性を育む幼・小・中連携の教育 : 連携カリキュラム創出のプロセス
- 未来を切り拓く子どもの主体性が活きる学び : 共創を通して学びを後押しする保育・活動・授業
- 責任表示
- 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校 [編]
- 出版者
-
- 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校
- 出版年月
-
- 2008-
- 書籍サイズ
- 30cm
この図書・雑誌をさがす
注記
本タイトルの軽微な変化: 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 (-2020年度 (2020))→東京学芸大学附属幼稚園竹早園舎・竹早小学校・竹早中学校研究紀要 (2021年度 (2021)-)
タイトル関連情報: 幼・小・中連携カリキュラムの検証 (平成25年度 (平25)-平成28年度 (平28))→学びを深める場をつくる (平成29年度 (平29)-2020年度 (2020))→未来の学校をみんなで創る (2021年度 (2021)-2022年度(2022))→未来を切り拓く子どもの主体性が活きる学び : 共創を通して学びを後押しする保育・活動・授業(2023年度(2023)-)
各号に個別のタイトルあり: 平成21年度「実践に基づく連携カリキュラムの構想」, 平成22年度「連携カリキュラム創出のプロセス」 ほか
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268557467648
-
- NII書誌ID
- AA12535940
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 出版状況
- 刊行中
-
- 刊行頻度
- 年刊
-
- 定期性
- 定期
-
- 逐次刊行物のタイプ
- 定期刊行物
-
- データソース種別
-
- CiNii Books