東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 : 主体性を育む幼・小・中連携の教育
CiNii
Available at 2 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 : 主体性を育む幼・小・中連携の教育"
- Other Title
-
- トウキョウ ガクゲイ ダイガク フゾク タケハヤ ヨウチエン ショウガッコウ チュウガッコウ ケンキュウ キヨウ : シュタイセイ オ ハグクム ヨウ ショウ チュウ レンケイ ノ キョウイク
- 研究紀要
- 東京学芸大学附属幼稚園竹早園舎・竹早小学校・竹早中学校研究紀要
- 幼・小・中連携カリキュラムの検証
- 学びを深める場をつくる
- 未来の学校をみんなで創る
- 主体性を育む幼・小・中連携の教育 : 実践に基づく連携カリキュラムの構想
- 主体性を育む幼・小・中連携の教育 : 連携カリキュラム創出のプロセス
- 未来を切り拓く子どもの主体性が活きる学び : 共創を通して学びを後押しする保育・活動・授業
- Statement of Responsibility
- 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校 [編]
- Publisher
-
- 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校
- Publication Year
-
- 2008-
- Book size
- 30cm
Search this Book/Journal
Notes
本タイトルの軽微な変化: 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 (-2020年度 (2020))→東京学芸大学附属幼稚園竹早園舎・竹早小学校・竹早中学校研究紀要 (2021年度 (2021)-)
タイトル関連情報: 幼・小・中連携カリキュラムの検証 (平成25年度 (平25)-平成28年度 (平28))→学びを深める場をつくる (平成29年度 (平29)-2020年度 (2020))→未来の学校をみんなで創る (2021年度 (2021)-2022年度(2022))→未来を切り拓く子どもの主体性が活きる学び : 共創を通して学びを後押しする保育・活動・授業(2023年度(2023)-)
各号に個別のタイトルあり: 平成21年度「実践に基づく連携カリキュラムの構想」, 平成22年度「連携カリキュラム創出のプロセス」 ほか
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268557467648
-
- NII Book ID
- AA12535940
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Publication Status
- currently published status
-
- Frequency
- annual
-
- Regularity
- regular
-
- Type of Continuing Resource
- periodical
-
- Data Source
-
- CiNii Books