A psychological-institutional approach to consumers' decision making
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "A psychological-institutional approach to consumers' decision making"
- 責任表示
- Felipe Almeida
- 出版者
-
- Peter Lang
- 出版年月
-
- c2011
- 書籍サイズ
- 22 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 131-139)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268633969152
-
- NII書誌ID
- BB09024450
-
- ISBN
- 9783631635056
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Frankfurt am Main
-
- 件名
-
- SWD: Kaufverhalten
- SWD: Entscheidungsverhalten
- SWD: Institutionenökonomie
-
- データソース種別
-
- CiNii Books