ブランド戦略の新たな役割 : 市場と組織の統合の可能性について
CiNii
Available at 13 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "ブランド戦略の新たな役割 : 市場と組織の統合の可能性について"
- Statement of Responsibility
- 長谷川礼 [著]
- Publisher
-
- 大東文化大学経営研究所
- Publication Year
-
- 2004.3
- Book size
- 26cm
- Other Title
-
- ブランド センリャク ノ アラタナ ヤクワリ : シジョウ ト ソシキ ノ トウゴウ ノ カノウセイ ニツイテ
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: p14-15
著者のヨミは不確定
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268658476544
-
- NII Book ID
- BA68218033
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Classification
-
- NDLC: Y251
-
- Data Source
-
- CiNii Books