Marketing in der Weiterbildung : eine empirische Studie an Volkshochschulen

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Marketing in der Weiterbildung : eine empirische Studie an Volkshochschulen"
責任表示
Svenja Möller
出版者
  • W. Bertelsmann
出版年月
  • c2002
書籍サイズ
19 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. 303-315)

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282268738302976
  • NII書誌ID
    BA8243935X
  • ISBN
    376391837X
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Bielefeld
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ