Programmatic advertising : the successful transformation to automated, data-driven marketing in real-time
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "Programmatic advertising : the successful transformation to automated, data-driven marketing in real-time"
- 責任表示
- Oliver Busch, editor
- 出版者
-
- Springer
- 出版年月
-
- c2016
- 書籍サイズ
- 25 cm
- タイトル別名
-
- Realtime Advertising
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268756187392
-
- NII書誌ID
- BB22784390
-
- ISBN
- 9783319250212
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cham
-
- 分類
-
- DC23: 658.800285
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Data processing
- LCSH: Big data
-
- データソース種別
-
- CiNii Books