書誌事項
- タイトル
- "Making sense of television : the psychology of audience interpretation"
- 責任表示
- Sonia M. Livingstone
- 出版者
-
- Pergamon Press
- 1st ed
- 出版年月
-
- 1990
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hard
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 199-209
Includes indexes
シリーズ番号は書誌<BA11079593>「Intuitive predictions and professional forecasts」より
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268791498112
-
- NII書誌ID
- BA10006721
-
- ISBN
- 0080367607
- 0080367593
-
- LCCN
- 89038071
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/89038071
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Oxford ; Tokyo
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books