Consumer culture theory
CiNii
所蔵館 21館
書誌事項
- タイトル
- "Consumer culture theory"
- 責任表示
- edited by Russell W. Belk, Linda Price, Lisa Peñaloza
- 出版者
-
- Emerald
- 出版年月
-
- 2013-
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- [2013]
- [2014]
- [2015]
- [2017]
この図書・雑誌をさがす
注記
[2014] edited by John W. Schouten, Diane M. Martin, Russell Belk
[2015] edited by Anastasia E. Thyroff, Jeff B. Murray, Russell W. Belk
[2017] edited by Nil Özçağlar-Toulouse, Diego Rinallo, Russell W. Belk
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268801556096
-
- NII書誌ID
- BB14498862
-
- ISBN
- 9781781908105
- 9781784411589
- 9781785603235
- 9781786354969
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Bingley
-
- 分類
-
- DC23: 306.3
-
- データソース種別
-
- CiNii Books