Identitätsorientiertes Stadtmarketing : ein Beitrag zur Koordination und Steuerung Stadtmarketing

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Identitätsorientiertes Stadtmarketing : ein Beitrag zur Koordination und Steuerung Stadtmarketing"
責任表示
Christion Ebert
出版者
  • P. Lang
出版年月
  • c2004
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Universität Münster, 2003

Includes bibliographical references (p. 251-273)

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282268803126272
  • NII書誌ID
    BA72272950
  • ISBN
    3631526989
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Frankfurt am Main
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ