Internationaler e-commerce : Chancen und Barrieren aus Konsumentensicht
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Internationaler e-commerce : Chancen und Barrieren aus Konsumentensicht"
- 責任表示
- Georg Fassott
- 出版者
-
- Deutscher Universität-Verlag
- 1. Aufl
- 出版年月
-
- 2007
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as the author's thesis (Habilitationsschrift)--Universität Kaiserslautern, 2006
Includes bibliographical references (p. [209]-239)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268823146112
-
- NII書誌ID
- BA82037673
-
- ISBN
- 9783835006706
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- データソース種別
-
- CiNii Books