Internationaler e-commerce : Chancen und Barrieren aus Konsumentensicht

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Internationaler e-commerce : Chancen und Barrieren aus Konsumentensicht"
責任表示
Georg Fassott
出版者
  • Deutscher Universität-Verlag
  • 1. Aufl
出版年月
  • 2007
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Originally presented as the author's thesis (Habilitationsschrift)--Universität Kaiserslautern, 2006

Includes bibliographical references (p. [209]-239)

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282268823146112
  • NII書誌ID
    BA82037673
  • ISBN
    9783835006706
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Wiesbaden
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ