書誌事項
- タイトル
- "From bricks to clicks : 5 steps to creating a durable online brand"
- 責任表示
- Serge Timacheff, Douglas E. Rand
- 出版者
-
- McGraw-Hill
- 出版年月
-
- c2001
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1970023484944217781
-
- NII書誌ID
- BB05240964
-
- ISBN
- 0071371893
-
- LCCN
- 2001018017
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2001018017
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- データソース種別
-
- NACSIS-CAT/ILL
- CiNii Books