From bricks to clicks : 5 steps to creating a durable online brand

Web Site CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"From bricks to clicks : 5 steps to creating a durable online brand"
責任表示
Serge Timacheff, Douglas E. Rand
出版者
  • McGraw-Hill
出版年月
  • c2001
書籍サイズ
24 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references and index

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1970023484944217781
  • NII書誌ID
    BB05240964
  • ISBN
    0071371893
  • LCCN
    2001018017
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2001018017
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • New York
  • 分類
  • データソース種別
    • NACSIS-CAT/ILL
    • CiNii Books
ページトップへ