儲かる顧客のつくり方

CiNii 所蔵館 49館

書誌事項

タイトル
"儲かる顧客のつくり方"
責任表示
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
出版者
  • ダイヤモンド社
出版年月
  • 2007.3
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • モウカル コカク ノ ツクリカタ
  • Building customer loyalty
  • Strategies for building customer loyalty

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282268878764800
  • NII書誌ID
    BA81225168
  • ISBN
    9784478000748
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ