優良顧客を育てる高品質サービス : “見える化"して“仕組み化"する
CiNii
Available at 16 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "優良顧客を育てる高品質サービス : “見える化"して“仕組み化"する"
- Statement of Responsibility
- 齋藤孝太著
- Publisher
-
- 日刊工業新聞社
- Publication Year
-
- 2009.1
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- ユウリョウ コカク オ ソダテル コウヒンシツ サービス : ミエルカ シテ シクミカ スル
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: p198
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268900822528
-
- NII Book ID
- BA89259822
-
- ISBN
- 9784526062001
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: 顧客管理
-
- Data Source
-
- CiNii Books