優良顧客を育てる高品質サービス : “見える化"して“仕組み化"する

CiNii Available at 16 libraries

Bibliographic Information

Title
"優良顧客を育てる高品質サービス : “見える化"して“仕組み化"する"
Statement of Responsibility
齋藤孝太著
Publisher
  • 日刊工業新聞社
Publication Year
  • 2009.1
Book size
21cm
Other Title
  • ユウリョウ コカク オ ソダテル コウヒンシツ サービス : ミエルカ シテ シクミカ スル

Search this Book/Journal

Notes

参考文献: p198

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282268900822528
  • NII Book ID
    BA89259822
  • ISBN
    9784526062001
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top