電話応対プロの技術 : 15秒で決まるコールセンター
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "電話応対プロの技術 : 15秒で決まるコールセンター"
- 責任表示
- 日本電信電話ユーザ協会監修
- 出版者
-
- 日本経済新聞社
- 出版年月
-
- [2006]
- 資料種別
- ビデオデータ(ビデオ(ディスク))
- タイトル別名
-
- デンワ オウタイ プロ ノ ギジュツ
この図書・雑誌をさがす
注記
カラー ステレオ スタンダード
内容:(1)電話応対ははじめの15秒で決まる(2)電話応対者の役割と心構え(3)電話応対診断(4)傾聴力(5)ケーススタディー-受ける15秒,かける15秒(6)聴く技術を身につける(7)電話応対者に求められるプロ意識
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268903738112
-
- NII書誌ID
- BA80885285
-
- ISBN
- 4532486149
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 分類
-
- NDC9: 336.49
-
- データソース種別
-
- CiNii Books