電話応対プロの技術 : 15秒で決まるコールセンター

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"電話応対プロの技術 : 15秒で決まるコールセンター"
責任表示
日本電信電話ユーザ協会監修
出版者
  • 日本経済新聞社
出版年月
  • [2006]
資料種別
ビデオデータ(ビデオ(ディスク))
タイトル別名
  • デンワ オウタイ プロ ノ ギジュツ

この図書・雑誌をさがす

注記

カラー ステレオ スタンダード

内容:(1)電話応対ははじめの15秒で決まる(2)電話応対者の役割と心構え(3)電話応対診断(4)傾聴力(5)ケーススタディー-受ける15秒,かける15秒(6)聴く技術を身につける(7)電話応対者に求められるプロ意識

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282268903738112
  • NII書誌ID
    BA80885285
  • ISBN
    4532486149
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ