Die Entwicklung der japanischen Werbewirtschaft in der Nachkriegszeit (1950-1990) : von der "reinen Produktwerbung" zum "kreativen Unsinn"

CiNii 所蔵館 13館

書誌事項

タイトル
"Die Entwicklung der japanischen Werbewirtschaft in der Nachkriegszeit (1950-1990) : von der "reinen Produktwerbung" zum "kreativen Unsinn""
責任表示
Ulrike Görtzen
出版者
  • Förderverein Marburger Japan-Reihe
出版年月
  • 1995
書籍サイズ
24 cm
シリーズ名/番号
  • : kart

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 101-109

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282268932398208
  • NII書誌ID
    BA27141914
  • ISBN
    3927607142
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Marburg
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ