Das Produkt-Management als Führungs- und Organisationssystem : Analyse der Ziele, Elemente und Beziehungen
書誌事項
- タイトル
- "Das Produkt-Management als Führungs- und Organisationssystem : Analyse der Ziele, Elemente und Beziehungen"
- 責任表示
- von Wolfgang Weirich
- 出版者
-
- Duncker & Humblot
- 出版年月
-
- 1979
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. [233]-246
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268966382848
-
- NII書誌ID
- BA24875106
-
- ISBN
- 3428045580
-
- LCCN
- 80479018
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/80479018
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Berlin
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.15
-
- 件名
-
- LCSH: Product management
-
- データソース種別
-
- CiNii Books