Marketing Management für den Praktiker
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "Marketing Management für den Praktiker"
- 責任表示
- Stephen Morse ; [Aus d. Engl. übertr. von Rudolf Hermstein. Dt. Bearb. d. Seiten 25 u. a. sowie d. Literaturverz.: Dieter Martus]
- 出版者
-
- Fischer Taschenbuch Verlag
- Ungekürzte Ausg
- 出版年月
-
- 1973
- 書籍サイズ
- 19 cm
- タイトル別名
-
- The practical approach to marketing management
- 統一タイトル
-
- The practical approach to marketing management
この図書・雑誌をさがす
注記
Lizenz d. Hornung-Verl., München.
Literaturverz.: p. 251 - 253
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268970728448
-
- NII書誌ID
- BA55833814
-
- ISBN
- 3436016837
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Frankfurt am Main
-
- 分類
-
- SG86: 05a
-
- 件名
-
- RSWK: Absatz
-
- データソース種別
-
- CiNii Books