Marketing Management für den Praktiker

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Marketing Management für den Praktiker"
責任表示
Stephen Morse ; [Aus d. Engl. übertr. von Rudolf Hermstein. Dt. Bearb. d. Seiten 25 u. a. sowie d. Literaturverz.: Dieter Martus]
出版者
  • Fischer Taschenbuch Verlag
  • Ungekürzte Ausg
出版年月
  • 1973
書籍サイズ
19 cm
タイトル別名
  • The practical approach to marketing management
統一タイトル
  • The practical approach to marketing management

この図書・雑誌をさがす

注記

Lizenz d. Hornung-Verl., München.

Literaturverz.: p. 251 - 253

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282268970728448
  • NII書誌ID
    BA55833814
  • ISBN
    3436016837
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Frankfurt am Main
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ