書誌事項
- タイトル
- "Marketing research : concepts, practices, and cases"
- 責任表示
- Sunanda Easwaran, Sharmila J. Singh
- 出版者
-
- Oxford University Press
- 出版年月
-
- 2006
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268980155904
-
- NII書誌ID
- BA88948684
-
- ISBN
- 9780195676969
-
- LCCN
- 2007274094
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2007274094
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Oxford ; New York
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing research
- LCSH: Marketing research -- Case studies
-
- データソース種別
-
- CiNii Books