書誌事項
- タイトル
- "Customer knowledge management : kundenwissen erfolgreich einsetzen"
- 責任表示
- Lutz M. Kolbe, Hubert Österle, W. Brenner, Herausgeber
- 出版者
-
- Springer
- 出版年月
-
- 2003
- 書籍サイズ
- 24 cm
- タイトル別名
-
- Kundenwissen Erfolgreich Einsetzen
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [281]-291)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268986880640
-
- NII書誌ID
- BA66212320
-
- ISBN
- 3540005412
-
- LCCN
- 2003270937
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2003270937
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Berlin
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.55
-
- 件名
-
- LCSH: Relationship marketing
- LCSH: Customer relations
-
- データソース種別
-
- CiNii Books