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刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略
CiNii
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Bibliographic Information
- Title
- "刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略"
- Other Title
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- ササル コウコク : ヒヨウ タイ コウカ ガ 23% アップ スル : コミュニケーション サイテキカ ノ マーケティング センリャク
- What sticks : why most advertising fails and how to guarantee yours succeeds
- 費用対効果が23%アップする刺さる広告 : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略
- Statement of Responsibility
- レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳
- Publisher
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- ダイヤモンド社
- Publication Year
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- 2008.10
- Book size
- 20cm
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Notes
監訳: 井上哲浩, 加茂純
原著 (Kaplan Pub., 2006) の翻訳
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1130282268998002176
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- NII Book ID
- BA87667362
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- ISBN
- 9784478007181
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- Text Lang
- ja
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- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
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- Place of Publication
-
- 東京
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- Data Source
-
- CiNii Books