刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略

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Bibliographic Information

Title
"刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略"
Other Title
  • ササル コウコク : ヒヨウ タイ コウカ ガ 23% アップ スル : コミュニケーション サイテキカ ノ マーケティング センリャク
  • What sticks : why most advertising fails and how to guarantee yours succeeds
  • 費用対効果が23%アップする刺さる広告 : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略
Statement of Responsibility
レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳
Publisher
  • ダイヤモンド社
Publication Year
  • 2008.10
Book size
20cm

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Notes

監訳: 井上哲浩, 加茂純

原著 (Kaplan Pub., 2006) の翻訳

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282268998002176
  • NII Book ID
    BA87667362
  • ISBN
    9784478007181
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Data Source
    • CiNii Books
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