新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント
CiNii
Available at 137 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント"
- Statement of Responsibility
- 水越康介, 藤田健編著
- Publisher
-
- 碩学舎
- 中央経済社 (発売)
- Publication Year
-
- 2013.4
- Book size
- 22cm
- Other Title
-
- アタラシイ コウキョウ・ヒエイリ ノ マーケティング : カンケイセイ ニ モトズク マネジメント
- New public & nonprofit marketing : relationship based management
- 新しい公共非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: 各章末
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268998483328
-
- NII Book ID
- BB12357837
-
- ISBN
- 9784502479106
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 津
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: マーケティング
- BSH: 公益法人
- NDLSH: 公共サービス -- 日本
- NDLSH: NPO -- 日本
-
- Data Source
-
- CiNii Books