サービス業で働く人のトラブル対処法 : イラストでわかる
CiNii
所蔵館 12館
書誌事項
- タイトル
- "サービス業で働く人のトラブル対処法 : イラストでわかる"
- 責任表示
- 小川浩一著
- 出版者
-
- 東洋経済新報社
- 出版年月
-
- 2009.11
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- サービスギョウ デ ハタラク ヒト ノ トラブル タイショホウ : イラスト デ ワカル
- イラストでわかるサービス業で働く人のトラブル対処法
- The best ways of coping specific problems for people in service sector
この図書・雑誌をさがす
注記
本文イラスト:広浜綾子
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269014576128
-
- NII書誌ID
- BB00303444
-
- ISBN
- 9784492105368
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- NDLSH: 労働法 -- 日本
- NDLSH: サービス産業 -- 日本
-
- データソース種別
-
- CiNii Books