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感性からの市場戦略 : 「個」をつかむニュー・マーケティング
Bibliographic Information
- Title
- "感性からの市場戦略 : 「個」をつかむニュー・マーケティング"
- Other Title
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- カンセイ カラ ノ シジョウ センリャク : コ オ ツカム ニュー マーケティング
- Statement of Responsibility
- 江口泰広著
- Publisher
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- ぱるす出版
- Publication Year
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- 1984.9
- Book size
- 19cm
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Notes
参考文献: p235〜236
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1130282269060243968
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- NII Book ID
- BN0296310X
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- ISBN
- 4827601089
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- Web Site
- https://dl.ndl.go.jp/pid/11981513
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- Text Lang
- ja
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- Country Code
- ja
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- Title Language Code
- ja
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- Place of Publication
-
- 東京
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- Data Source
-
- CiNii Books