企業をいかす消費者対策 : 苦情・不満に先手を打て

CiNii 所蔵館 29館

書誌事項

タイトル
"企業をいかす消費者対策 : 苦情・不満に先手を打て"
責任表示
西川和子,高橋明子著
出版者
  • 日本経済新聞社
出版年月
  • 1978.5
書籍サイズ
18cm
タイトル別名
  • キギョウ オ イカス ショウヒシャ タイサク : クジョウ フマン ニ センテ オ ウテ

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269088308864
  • NII書誌ID
    BN09617683
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ