Changing minds : the art and science of changing our own and other people's minds
書誌事項
- タイトル
- "Changing minds : the art and science of changing our own and other people's minds"
- 責任表示
- Howard Gardner
- 出版者
-
- Harvard Business School Press
- 出版年月
-
- c2004
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269088929408
-
- NII書誌ID
- BA66671995
-
- ISBN
- 1578517095
-
- LCCN
- 2003019437
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2003019437
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Boston, Mass.
-
- 件名
-
- LCSH: Change (Psychology)
- LCSH: Persuasion (Psychology)
- LCSH: Influence (Psychology)
-
- データソース種別
-
- CiNii Books