書誌事項
- タイトル
- "Advertising at war : business, consumers, and government in the 1940s"
- 責任表示
- Inger L. Stole
- 出版者
-
- University of Illinois Press
- 出版年月
-
- c2012
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
- : hbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269116315520
-
- NII書誌ID
- BB12065139
-
- ISBN
- 9780252078651
- 9780252037122
-
- LCCN
- 2012030961
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2012030961
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Urbana
-
- 分類
-
- LCC: HF5813.U6
- DC23: 940.54/88973
-
- データソース種別
-
- CiNii Books