マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究
CiNii
所蔵館 113館
書誌事項
- タイトル
- "マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究"
- 責任表示
- 鈴木隆著
- 出版者
-
- 碩学舎
- 中央経済グループパブリッシング (発売)
- 出版年月
-
- 2016.2
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- マーケティング センリャク ワ、ナゼ ジッコウ デ ツマズクノカ : ジッセン ノ タメ ノ アタラシイ リロン ト モデル ノ タンキュウ
- Why do marketing strategies not work? : research on a new theory and model for practice
- マーケティング戦略はなぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p235-269
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269180115456
-
- NII書誌ID
- BB20696689
-
- ISBN
- 9784502177019
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books