マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究

CiNii 所蔵館 113館

書誌事項

タイトル
"マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究"
責任表示
鈴木隆著
出版者
  • 碩学舎
  • 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年月
  • 2016.2
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • マーケティング センリャク ワ、ナゼ ジッコウ デ ツマズクノカ : ジッセン ノ タメ ノ アタラシイ リロン ト モデル ノ タンキュウ
  • Why do marketing strategies not work? : research on a new theory and model for practice
  • マーケティング戦略はなぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p235-269

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ