3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践
CiNii
所蔵館 21館
書誌事項
- タイトル
- "3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践"
- 責任表示
- 金谷一朗著
- 出版者
-
- 工学社
- 出版年月
-
- 2008.10
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- 3D CG プログラマー ノ タメ ノ リアル タイム シェーダー ニュウモン : リロン ト ジッセン
- 3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践 : 「古典的ライティング・モデル」から「グローバル・イルミネーション」まで
- リアルタイムシェーダー入門 : 3D-CGプログラマーのための : 理論と実践
この図書・雑誌をさがす
注記
編集: 第二I/O編集部
「3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践」 (2004年11月発行) に加筆・修正したもの
参考文献: p[201]-203
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269224637824
-
- NII書誌ID
- BA88012653
-
- ISBN
- 9784777514014
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: コンピュータ・グラフィックス
- BSH: プログラミング(コンピュータ)
-
- データソース種別
-
- CiNii Books