エージェント・ベース・シミュレーションによる自己組織的なマーケティング現象の考察
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "エージェント・ベース・シミュレーションによる自己組織的なマーケティング現象の考察"
- 責任表示
- 熊倉広志 研究代表者
- 出版者
-
- 熊倉広志
- 出版年月
-
- 2008.3
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- エージェント ベース シミュレーション ニヨル ジコ ソシキテキナ マーケティング ゲンショウ ノ コウサツ
- エージェントベースシミュレーションによる自己組織的なマーケティング現象の考察
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 17510134
文献あり
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269277935360
-
- NII書誌ID
- BA86961058
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [川崎]
-
- データソース種別
-
- CiNii Books