エージェント・ベース・シミュレーションによる自己組織的なマーケティング現象の考察

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"エージェント・ベース・シミュレーションによる自己組織的なマーケティング現象の考察"
責任表示
熊倉広志 研究代表者
出版者
  • 熊倉広志
出版年月
  • 2008.3
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • エージェント ベース シミュレーション ニヨル ジコ ソシキテキナ マーケティング ゲンショウ ノ コウサツ
  • エージェントベースシミュレーションによる自己組織的なマーケティング現象の考察

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 17510134

文献あり

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269277935360
  • NII書誌ID
    BA86961058
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • [川崎]
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ