「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略
CiNii
Available at 45 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略"
- Statement of Responsibility
- 山本直人著
- Publisher
-
- アスキー・メディアワークス
- 角川グループパブリッシング (発売)
- Publication Year
-
- 2009.7
- Book size
- 18cm
- Other Title
-
- カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
- 買う気の法則
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269289863680
-
- NII Book ID
- BA90997795
-
- ISBN
- 9784048679985
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books