Captains of consciousness : advertising and the social roots of the consumer culture
書誌事項
- タイトル
- "Captains of consciousness : advertising and the social roots of the consumer culture"
- 責任表示
- Stuart Ewen
- 出版者
-
- McGraw-Hill
- 出版年月
-
- 1977
- 書籍サイズ
- 21 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 243-252
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269318658048
-
- NII書誌ID
- BA43791874
-
- ISBN
- 0070198462
-
- LCCN
- 75034432
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/75034432
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 分類
-
- LCC: HF5813.U6
- DC: 659.1/0973
-
- データソース種別
-
- CiNii Books