流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング

CiNii 所蔵館 45館

書誌事項

タイトル
"流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング"
出版者
  • 早稲田大学産業経営研究所
出版年月
  • 1989.7
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • リュウツウ フクゴウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク : 21セイキ ニ ムケテ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆:宇野政雄ほか

各章末:参考文献

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269324044032
  • NII書誌ID
    BN04160310
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ