流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
CiNii
所蔵館 45館
書誌事項
- タイトル
- "流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング"
- 出版者
-
- 早稲田大学産業経営研究所
- 出版年月
-
- 1989.7
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- リュウツウ フクゴウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク : 21セイキ ニ ムケテ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆:宇野政雄ほか
各章末:参考文献
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269324044032
-
- NII書誌ID
- BN04160310
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 分類
-
- NDC8: 675
-
- 件名
-
- NDLSH: マーケティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books