書誌事項
- タイトル
- "Focus groups : a guide for marketing & advertising professionals"
- 責任表示
- Jane Farley Templeton
- 出版者
-
- Probus Pub. Co.
- 出版年月
-
- c1987
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographies and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1971430859751839032
-
- NII書誌ID
- BA05065583
-
- ISBN
- 0917253787
- 1557381119
-
- LCCN
- 87004977
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/87004977
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Chicago, Ill.
-
- データソース種別
-
- NACSIS-CAT/ILL
- CiNii Books