Simulation methods as an aid to designing market map studies : a managerial review
CiNii
所蔵館 14館
書誌事項
- タイトル
- "Simulation methods as an aid to designing market map studies : a managerial review"
- 責任表示
- by Edgar A. Pessemier
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- c1979
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
On cover: Research program. Technical report
"March 1979"
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269347559680
-
- NII書誌ID
- BA07562421
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- 分類
-
- LCC: HD6483
- LCC: HF5415.2
- DC: 658/.001/9 s
- DC: 658.8/3/0184
-
- データソース種別
-
- CiNii Books