経営の質、サービスの質を問い直す

CiNii 所蔵館 50館

書誌事項

タイトル
"経営の質、サービスの質を問い直す"
出版者
  • 日本医療企画
出版年月
  • 2005.10
書籍サイズ
26cm
タイトル別名
  • ケイエイ ノ シツ、サービス ノ シツ オ トイナオス
  • 経営の質サービスの質を問い直す

この図書・雑誌をさがす

注記

企画・制作: ヘルスケア総合政策研究所

参考文献あり

内容著作の執筆者・鈴木昌武, 土屋敬三のヨミは推量による

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269435583104
  • NII書誌ID
    BA73947473
  • ISBN
    4890416870
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ