「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本

CiNii Available at 29 libraries

Bibliographic Information

Title
"「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本"
Statement of Responsibility
武田哲男著
Publisher
  • PHP研究所
Publication Year
  • 2006.10
Book size
18cm
Other Title
  • 「コカク マンゾク」 ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ、 「イッショウ ノ オキャクサマ」 オ エル CS カツドウ ノ キホン
  • 「顧客満足」の常識
  • 顧客満足の常識 : サービス品質を高め、一生のお客様を得るCS活動の基本

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130282269444531840
  • NII Book ID
    BA79015184
  • ISBN
    456965780X
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top