「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本
CiNii
Available at 29 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "「顧客満足」の常識 : サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本"
- Statement of Responsibility
- 武田哲男著
- Publisher
-
- PHP研究所
- Publication Year
-
- 2006.10
- Book size
- 18cm
- Other Title
-
- 「コカク マンゾク」 ノ ジョウシキ : サービス ヒンシツ オ タカメ、 「イッショウ ノ オキャクサマ」 オ エル CS カツドウ ノ キホン
- 「顧客満足」の常識
- 顧客満足の常識 : サービス品質を高め、一生のお客様を得るCS活動の基本
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269444531840
-
- NII Book ID
- BA79015184
-
- ISBN
- 456965780X
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books