Strategisches Marketing-Accounting : Nutzung des Rechnungswesens bei strategischen Marketingaufgaben

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Strategisches Marketing-Accounting : Nutzung des Rechnungswesens bei strategischen Marketingaufgaben"
責任表示
Rainer Wolfram Schmidt ; mit einem Geleitwort von Richard Köhler
出版者
  • Deutscher Universitäts Verlag
出版年月
  • c1997
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. 307-374)

Zugl.: Köln, Univ., Diss., 1996

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269463628544
  • NII書誌ID
    BA33221825
  • ISBN
    3824465027
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Wiesbaden
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ