書誌事項
- タイトル
- "Principles of marketing"
- 責任表示
- Thomas C. Kinnear, Kenneth L. Bernhardt
- 出版者
-
- Scott, Foresman/Little, Brown Higher Education
- 3rd ed
- 出版年月
-
- c1990
- 書籍サイズ
- 26 cm.
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269476475136
-
- NII書誌ID
- BA1816778X
-
- ISBN
- 0673385655
-
- LCCN
- 89027719
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/89027719
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Glenview, Ill.
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books