Consciences sous influence : publicité et genèse de la société de consommation
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Consciences sous influence : publicité et genèse de la société de consommation"
- 責任表示
- Stuart Ewen ; traduit de l'américain par Gérard Lagneau
- 出版者
-
- Aubier Montaigne
- 出版年月
-
- c1983
- 書籍サイズ
- 22 cm
- タイトル別名
-
- Captains of consciousness : advertising and the social roots of the consumer culture
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 229-237
Originally published by McGraw-Hill paperbacks, New York in 1977 -- T.p. verso
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269479367040
-
- NII書誌ID
- BB24507766
-
- ISBN
- 9782700703092
-
- 本文言語コード
- fr
-
- 出版国コード
- fr
-
- タイトル言語コード
- fr
-
- 出版地
-
- Paris
-
- データソース種別
-
- CiNii Books