最新マーケティング理論と戦略がよ〜くわかる本 : マーケティングの基礎と実践力が身に付く
CiNii
Available at 9 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "最新マーケティング理論と戦略がよ〜くわかる本 : マーケティングの基礎と実践力が身に付く"
- Statement of Responsibility
- 宮崎哲也著
- Publisher
-
- 秀和システム
- Publication Year
-
- 2008.5
- Book size
- 21cm
- Series Name / No
-
- : (新装)2版
- Other Title
-
- サイシン マーケティング リロン ト センリャク ガ ヨーク ワカル ホン : マーケティング ノ キソ ト ジッセンリョク ガ ミ ニ ツク
- Shuwasystem business guide book
- 図解入門最新マーケティング理論と戦略がよ〜くわかる本
- マーケティング理論と戦略がよ〜くわかる本 : 最新 : 図解入門ビジネス
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269502368640
-
- NII Book ID
- BA9015782X
-
- ISBN
- 4798012289
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: マーケティング
-
- Data Source
-
- CiNii Books