「差延」の戦略 : マルチメディア時代のビジネスフロンティアを拓く
CiNii
所蔵館 15館
書誌事項
- タイトル
- "「差延」の戦略 : マルチメディア時代のビジネスフロンティアを拓く"
- 責任表示
- 富士通システム総研編
- 出版者
-
- 富士通経営研修所
- 出版年月
-
- 1995.4
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- サエン ノ センリャク : マルチメディア ジダイ ノ ビジネス フロンティア オ ヒラク
- 差延の戦略
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:山田文道
参考文献あり
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269520505728
-
- NII書誌ID
- BN12609399
-
- ISBN
- 4938711265
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books