「差延」の戦略 : マルチメディア時代のビジネスフロンティアを拓く

CiNii 所蔵館 15館

書誌事項

タイトル
"「差延」の戦略 : マルチメディア時代のビジネスフロンティアを拓く"
責任表示
富士通システム総研編
出版者
  • 富士通経営研修所
出版年月
  • 1995.4
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • サエン ノ センリャク : マルチメディア ジダイ ノ ビジネス フロンティア オ ヒラク
  • 差延の戦略

この図書・雑誌をさがす

注記

監修:山田文道

参考文献あり

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269520505728
  • NII書誌ID
    BN12609399
  • ISBN
    4938711265
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ