Kultur- und Sportsponsoring im deutschen Recht : unter besonderer Berücksichtigung urheber-, medien- und wettbewerbsrechtlicher Aspekte

CiNii 所蔵館 17館

書誌事項

タイトル
"Kultur- und Sportsponsoring im deutschen Recht : unter besonderer Berücksichtigung urheber-, medien- und wettbewerbsrechtlicher Aspekte"
責任表示
von Neil George Weiand
出版者
  • Duncker & Humblot
出版年月
  • c1993
書籍サイズ
24 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. [233]-242

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269521431424
  • NII書誌ID
    BA21462325
  • ISBN
    3428077768
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Berlin
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ