データマイニングがマーケティングを変える! : 経験とカンを科学する最新手法
CiNii
Available at 71 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "データマイニングがマーケティングを変える! : 経験とカンを科学する最新手法"
- Statement of Responsibility
- SASインスティチュートジャパン著
- Publisher
-
- PHP研究所
- Publication Year
-
- 2001.4
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- データ マイニング ガ マーケティング オ カエル : ケイケン ト カン オ カガク スル サイシン シュホウ
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269543787392
-
- NII Book ID
- BA51674898
-
- ISBN
- 4569615783
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: マーケッティング -- データ処理
-
- Data Source
-
- CiNii Books