The psychology of advertising : a simple exposition of the principles of psychology in their relation to successful advertising

CiNii 所蔵館 23館

書誌事項

タイトル
"The psychology of advertising : a simple exposition of the principles of psychology in their relation to successful advertising"
責任表示
Walter Dill Scott
出版者
  • Thoemmes Press
  • Maruzen
出版年月
  • 1998, c1908
書籍サイズ
23 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes Bibliography

Reprint. Originally published: Boston : Small, Maynard & Company, 1908

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269547618816
  • NII書誌ID
    BA40418138
  • ISBN
    1855066947
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Bristol
    • Tokyo
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ