Corporate social responsibility : Determinanten der Wahrnehmung, Wirkungsprozesse und Konsequenzen
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "Corporate social responsibility : Determinanten der Wahrnehmung, Wirkungsprozesse und Konsequenzen"
- 責任表示
- Hai Van Duong Dinh
- 出版者
-
- Gabler
- 出版年月
-
- 2011
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Universität Münster, 2010
Bibliography: p. [253]-289
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269623239168
-
- NII書誌ID
- BB06111515
-
- ISBN
- 9783834926159
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- 件名
-
- LCSH: Economics
- LCSH: Marketing
- LCSH: Economics/Management Science
-
- データソース種別
-
- CiNii Books